エステ終了後に次回のご予約+試験中のお知らせ

TAKU:「はい、お疲れ様でした。」
お客様 :「じゃぁ、次回は○月○日の○時でお願いできますか。」
・・・これってどういう会話か判りますか?
エステが終わってから、そのまま次回のご予約を頂いている会話です。
いままではこういうパターンはほんのわずかだったのですが、最近は多いかも?!
その理由は・・・???
「TAKUさんに電話しても繋がらない時が多いし、誰かの予約がは入ってしまう」
だそうです(汗^^* そうですねぇ、確かに反省します。
でも、TELにでられるときはちゃんと出ていますので、お許し下さい。
それともう一つ。
7月に入ってから、試しとして2日続けてエステしないようにさせていただいています。
13年前は①依頼があればいつでも → ②1日1件 → ③3日連日まで → ④2日連続まで・・・と
年齢に伴い、体調や精神の事を考えながら少しずつ減らしていました。
今回の 「⑤連日はしない」 はまだ決定では有りませんが、少しの期間、試させていただきます。
皆様には大変ご迷惑を掛けるかもしれませんがお許し下さい。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

エステ終了後に次回のご予約+試験中のお知らせ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, お知らせ