残暑見舞い申し上げます

暑い、暑い、蒸し暑い! そして、暑い。。。
毎年「今年は特に暑いですねぇ~」と言いますが、来年は更に?
お客さんの部屋に向かう間に汗がダクダクになってしまいます。
ホテルのお客さんの部屋に入る前に一生懸命汗を止めようとしますが・・・ムリィ~~(泣
いえいえ、今日はそんなことを言いたかったわけではないんです。
この暑い時期ですが、女性お一人の場合はエステの時にはエアコンを切っていることが多いです。
血行が上がることで室温が下がったように感じることがあり、ちょうど良いのです。
(更に真夏でも下に電気カーペットで暖めているんですよ!)
ところが・・・カップルやご夫婦でのご依頼の場合は、お連れの男性はちょっとサウナ状態。
しかし、愛する彼女が快適にエステを受けられるように頑張ってくれる男性が多いです。
(流石に前半に電気カーペットエリアまで入ってくるのは辛いでしょうが。。。^^)
それだけパートナーを愛しているんでしょうねぇ、羨ましいですね。

ところで、昨日のTAKUのサイトへのアクセス数は異常ですね。
最近トップページだけでも1日200件を越えていますが、8/23は1日で362件でした。
どこかで宣伝(紹介)していただいたのか、もしくはサイバーアタック???(それは無いか^^/)

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

残暑見舞い申し上げます はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, お知らせ, その他^^