9月の予約が既に・・・

「予約表を見ているんですけど、9月はいつが空いているのですか?」
・・・そうなんです、
9月に入った瞬間から、エステ予約可能日が残りたった2日間だけになってしまいました。
ご予約を頂いて嬉しいことなのですが、反面、日が埋まってご予約いただけない方に申し訳なく^^*
体調を考え連日のエステを控えさせていただいてしまったことにより、
「誰かに予約を埋められる前に予約します」という方もいます。
もし、キャンセルが発生しましたら予約状況にその旨表示しますが、
あまりキャンセルされる方がいないのであまり期待はされないように。
ちなみに、現時点で9月の残りは15(水)、27(月)の2日のみです。
余裕がありましたら10月にお待ちしています。

追記: 9/5(日) 11:00 に残り9/27(月)の1日だけになってしまいました^^/

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

9月の予約が既に・・・ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, お知らせ