女性特有の病気なんですよぉ

たけしのみんなの家庭の医学を見ていたら・・・
女性が女性の病気についてあまり知らないんだなぁってビックリしました。
子宮ガンには2種類有ることが知られていない???
町で各市町村で無料(もしくは少額)子宮ガン検診を受けた事がある女性に、
「どっちを受けましたか?」というインタビュー。
半分まではいかないが多くの女性が、「え?どっちって???」と。
【答え】市町村健診はほとんどが子宮頸ガン健診です。
なのでその子宮ガン検診で問題なかったとしても、子宮体ガンも気に掛けましょう。
健診の問診表にそれについても調べてもらう欄があるようですよ。
更に子宮体ガンと子宮頸ガンの違いについては3分の2以上の女性が判っていなかったようです。
また、生理の周期とはいつからいつまでの日数を言いますか?という問いに、
終わってから次に始まるまでと思っている人も多いんだとか。
【答え】始まりから次の始まりまで。 ←皆さんはちゃんと知っていますよね?!
中には始まりから次の終わりまでと思っている女性もいるんだとか。。。
って、なんでオトコのTAKUが全部正解するんだ~?(笑
婦人科健診ってすっごく嫌だとは思いますが、せっかく国や市町村が費用補助してくれてるので
できるだけ受けてみましょうね!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

女性特有の病気なんですよぉ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:美容・健康・婦人病など