セカンドオピニオン?

先日、初めてのお客さんのエステを開始する前に、
「実はTAKUさんにセカンドオピニオンをお願いしたくて・・・」と。
ん???病気や怪我などの難しい病気に関してその言葉を聞いたことあるけど。。。(悩
女性曰く、自分が不感症なので以前に某性感マッサージにお願いしたとの事。
それで「セカンドオピニオン」だそうです。
今までにも不感症なのでは?と悩んでいる女性も多くいらっしゃいましたが、
実際はそうでない方が多いように思います。本当に不感症っていう女性も当然いますが。
彼女の場合は・・・結果そうではなかったようです。
女性って体調や雰囲気、過去のトラウマが原因という事もあるようですから。
また、不感症ではないけど、今までにイったことがないという女性も多いです。
雑誌やネットで「意識がなくなる」「頭が真っ白になる」「失神する」などの情報で、
みんなイク時はそれらの感覚になるモノだと思ってしまっているようです。
大きくはないけど小刻みに達しているなど色んなイキ方があるようですよぉ~~!
TAKUはオトコなので実際に女性のイク感覚はわかりませんが、
今までに色んな女性からお話しを聞いたりしていますので、
もし自分だけで悩んでいる女性は気軽に相談してくださいねぇ。お答えできることならば^^¥

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

セカンドオピニオン? はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, 性について