イメチェン!

普段、TAKUは髪の毛を自分でカットしています。
高校生の時からずっとそうしています。
(年に1or2回くらいですがたまぁ~に美容院に行くときもありますが。。。)
3ヶ月前に久しぶりに美容院に行ったのですが、その時の美容師さんは上手でした。
その美容師さんがTAKUを見てカットしたいスタイルが有るとのこと。
その後2回はまた自分でカットしたんですが、ちょっと試してもいいかなと思って
その美容師さんに「お任せカット~~~!」で行ってきました。
セットまで終わってじっくり鏡を見ました。
・・・ ん?
・・・ え?
・・・ わぁ~~!
はい、全く自分でないような気がします。
さわやかさを目指していたんですけど、今回はなんかイケイケモードっぽいです。
近日中にお会いできる方だけの期間限定ヘアースタイルです^^¥

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

イメチェン! はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと, その他^^