お客の種類?

エステ中に多くの方から、「お客さんにはどんな女性が多いですか?」と聞かれます。
「やっぱり夜のお仕事の女性やお金持ちの方が多いんでしょうか?」と。
「私みたいな平凡な主婦なんかが受けるって変ですよね?!」。。。
いえいえ、全くの普通の方々が多いんですよ~!
確かに夜のお仕事の方もいらっしゃいますが、大多数はホント普通ですよぉ。
(特殊(?)な方もいっぱいいらっしゃいましたが、それは後日おいおいお話しするかも)
また、カップル・夫婦の場合もそうですが、一般のごく普通の方が多いです。
決して世間からはずれたヘンタイ夫婦って訳ではなく、普通の一般の方々です。
ただ一般と違うことは、その男性が本当にパートナーの女性を普通以上に愛している事ですね。
あと、「芸能人やモデルさん、有名な人も来たりしますか?」って聞かれることもありますが、
無いとは言いませんが、それらについては決して口を開きませんので・・・^^*
色んな方々とお会いできるって楽しいです。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

お客の種類? はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係