婦人公論に

先日、お客さんから婦人雑誌「婦人公論」に女性用性感マッサージについての記事が書かれていますよ! と電話いただきました。
「婦人公論」はTAKUが知っているだけで過去に2回ほどその様な記事を掲載されていますが、頑張ってくれていますねぇ。

2年前の春先にライターさんから「取材させていただきたい」と連絡いただきましたが、その時は「婦人公論」という雑誌を詳しく知らず、また今までのメディア取材のように変にねじ曲げた表現をされてしまうのでは?と思い、丁寧にお断りしました。
その時もそうですがサービス店の固有名詞は掲載せず、キチンと記事を書かれていました。
断ってしまい、悪いことをしたと思いました。

で、今回は早速本屋に走り購入しました。
既に購読された方(立ち読み?^^)もいるかも知れませんが、女性も楽しんで良い時代であるという事はとってもいいことだと思います。
ただ、文中に???と思うこともあり、記事のすべてに賛成するわけではありませんけどねぇ。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

婦人公論に はコメントを受け付けていません
カテゴリー:性について