お客さんの年齢層は?

「お客さんの年齢層は?」
皆さんからよくそんな質問いただきますが、まったく決まった年齢層というものはありません。

以前もどの時点かで書いたとは思いますが、
女性の年齢は20代前半から67才までの様々な年齢層です。
カップルやご夫婦も同じ年齢層です。(20代のカップルは少なめですが^^)

あれ? と疑問を抱かれた方がいるでしょうね?!
「ご予約・お問合せ」のページで50歳以上の女性を拒否していると思われているようですが、
決してそんな事はありませんよぉ。
書き方が悪いのかもしれませんが、全く運動されていない・腰痛や持病、
高血圧などの50才の方など、10人に1人でも心配が有りそうな場合のために、
念のためにお電話にてそれらを確認させてくださいねって事なんです。
ただ、今までに50才を越えているからと言うことで、有無を言わずに拒否なんてしていません。
逆に、閉経され(生理が終わった)、「女性」というカラダを楽しまれている女性も多いです。
「閉経してから初めてイクという感覚を知りました!」なんておっしゃる女性も多く^^*

よく「私みたいな女性でもいいんですか?」と悩まれている方もいますが
「女性」を楽しもうという意識をお持ちの女性でしたら是非^^。
 ※未成年者は絶対にお受けできませんけどね^^-

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

お客さんの年齢層は? はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係