またアクセス数が増えてる

ハートラインTAKUのトップページのアクセス数が11月に入ってからまたまた急に増えています。
以前は1日300アクセスとかも有った時期がありますが、最近は120アクセスくらいでおさまっていましたが。
今見たら、今日のアクセスは300を越えています。

ちなみにトップページに表示されているカウンターはトップページのアクセスだけです。
検索エンジンなどからその他のページにアクセスした数はカウントされていませんので
実際はもっと多いんです。

どこかに紹介でもされたんだろうか?
掲載許可のお願いは来ていないし、どうして急に増えたんだろう???
嬉しいことなんですけどね^^¥

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

またアクセス数が増えてる はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係