ケルヒャーの高圧洗浄機購入!

以前から通販番組を観ていて、
洗車にほしいなぁ。でも、マンションだから使えるところがないなぁ。
と、思っていたら、実家の母が「家の周りとかキレイにしてぇ!」との依頼。
母は友人がケルヒャー高圧洗浄機で塀や土間がキレイになったのを見て
自宅もキレイにしたいと思ったみたい。

で、調べたら・・・なんじゃそりゃ?
っていうくらい様々な性能による種類があってビックリ。
ジャパネット○○○やホームセンターで売っているレベル程度を頭に入れて
清掃作業も含め、プレゼントするつもりで引き受けてしまったものの、
ネットで調べたら、土間や塀の洗浄として使うなら、上位機種が必要だと。。。
どこら辺まで高価な上位機種を買う必要があるんだろう???

そんなとき、良いタイミングで実演販売するイベントが有り行ってきました!
先にネットで調べて臨んだので、色々聞きまくって、実際に試して・・・
で、買っちゃいました。 それも、めちゃくちゃお得に^^¥

まだ箱に入ったまま使っていませんが、近日は自宅のバルコニーや浴室をやってみて、
コツを掴んでから実家の大掃除に向かいます。

でも、寒くなってきたから、嫌だなぁ~~(汗

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

ケルヒャーの高圧洗浄機購入! はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと