家電が一気に故障、思わぬ出費(泣

1週間前に掃除機が壊れた。
突然、スイッチを入れても通電されず・・・。まぁ、10年以上頑張ってくれていたからね。
最近はサイクロンだの拭き掃除機能だの色々と機能が多いんですね。
何を買おうか色々調べて悩んで、昨日ようやく大枚をはたいて(ウソウソ^^)購入。
車のタイヤも買い換えなければいけないし、スマートフォンにも変更しようと思うのに、
年末にちょっと予想外の出費(泣

そして、その翌日の今日、パソコンのプリンターが壊れた。
ちゃんと色が出ない。そして、内部でインクが漏れだし変な音まで。
メーカーに電話して細かく症状を説明し、何とか復旧できないか頑張ったが、
どうやっても無理ということが判明。
親の年賀状も印刷しないといけないから適当な安物は買えない。。。
えぇ~~~、またまたお財布から福沢様が去っていくぅ~~。

こういう事って何故か重なりますねぇ。
あ、今日から師走・・・って、ちょっと落ち込んだ1日でした

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

家電が一気に故障、思わぬ出費(泣 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと