女性だってオナニー・・・しましょう!

「いえいえ、私はオナニーなんてやったことありません」

普通の会話では、そうですよねぇ。
どんなにエッチな経験談を語り合える女同士の間柄であっても、
「オナニー経験」については暗黙の了解で禁句になっているらしい。
だから、自分がオナニーをやっていることなど、人には話せない自分だけの秘密なんですね。

NHK調べでは女性のオナニーしている率は10%台。
ある女性雑誌の調べでは80%以上。
全然違いますねぇ。まぁ、堅い口調で聞かれても本当のことを言えませんよね?!^^

ところが、エステ中の会話の中でなんとなくそういう話になっていくと、
(最初は言いにくそうですが、)オナニーされている女性はすっごく多いです。
今までは誰にも聞けず話せずなので、「本当はやってはいけない」と思っている女性もいますが
TAKUは旦那さんや彼氏さんとのエッチに満足されていても、オナニーはいいことだと思います。
むしろ、後ろめたい感覚でするより、それを楽しまれた方がいいとも^^!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

女性だってオナニー・・・しましょう! はコメントを受け付けていません
カテゴリー:美容・健康・婦人病など, 性について