電話殺到? 嬉しい反面申し訳ない・・・

いえいえ、殺到という程ではありませんが、
昨日は1日で6件もの電話が鳴りました。

え?もっと鳴るんじゃないの? って、そんなことないですよぉ~。
鳴らないときは1週間に1本しかなかったりすることもたまにあります。

で、話は戻りますが、1日に6件もあったときにはどうなるか???
予約を受けた時点ですぐに「最新予約状況」に記入出来ればいいのですが
外出先で受けた場合は当然、記入できていないので反映されていませんよね?!
その状態で別の方が予約を下さった時に、先の方によって埋まってしまっていたりするんです。
何故かそう言うときに限って、皆さん同じ日に集中してしまうんです。
これ、ホント不思議ですけど昔からよくあります(汗

いつか、外出先からでも予約状況を書き込みできるようにしたいと思いますが、
もう少々お待ち下さいね。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

電話殺到? 嬉しい反面申し訳ない・・・ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係