ケルヒャー、凄い!!

11/18に書いた 高圧洗浄機 ケルヒャー 。
マンションのベランダで使ってみたら、
実演販売の時にはそれほど気にならなかったモーター音が
道路工事のような爆音で、近隣を気にしてしまい5分でやめた。
実演時はホームセンターの駐車場だったので、音が響きにくかったんだろうか?

購入した目的は、実家の家周りの洗浄なので、
戸建て住宅なので、マンションのバルコニーみたいに囲われておらず
音が響いて近隣さん迷惑がかからないかも?
で、先日ようやく実家に行って大掃除。
爆音になりませんように・・・って、恐る恐る始めてみたら
やったー! それほど気にならない程度です。

安心して洗浄作業スタート!!
おおぉ~~~~、思った以上に石の門柱やコンクリート土間などが
見る見る間に白くなっていく。
母と一緒に、「へぇ~~、実際はこんなに白かったのかぁ~」って、ビックリ。

寒い寒い日にやったので2時間もやっていたら凍えそうになりました。
欠点としては、高圧すぎて水蒸気(水しぶき?)がじわりじわりと身体に。。。
そう、気付いたときにはズボンもビチョビチョでした^^*
これは夏に海水パンツを穿いて作業するべきですね。
もしくはカッパをまとって???

TAKU の紹介

平成9年7月より、新美容エステとして開始。  平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 20年の信用・実績?    女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。
カテゴリー: TAKUのこと, 豆知識   パーマリンク

コメントは受け付けていません。