クリスマスしました?

今日はクリスマス。
昨日はクリスマスイブ。
皆さんは、クリスマスを楽しんでいますか?

TAKUにもサンタクロースが来てくれました。
朝起きたら、枕元の靴下の中に・・・って、信じます?(笑

中には サーモスの真空断熱スープコンテナー が^^!

それ何?って感じでしょうね?!
お弁当を暖かく食べるランチジャーのスープ版です。
そこにスープや味噌汁、カレーなどを入れて行くと、6時間後でも60度くらい暖かく美味しく食べられる代物です。

ん?そんなのどこで食べるんだって?
TAKUはお魚釣りを趣味にしてしまったので、この時期みたいな寒い日に暖かく食べます。
ただ、あまりに寒い日は釣りには行きませんけどね^^

先日はお客さんから、釣りに行くならって、暖かいインナーウェアを頂きました。感謝^^*
そのレポート、近日書きますね。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

クリスマスしました? はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと, その他^^