暖かいインナーウェア

先日予告したお客さんから貰ったインナーウェアの報告です。

「暖かいインナーウェア」って聞くとまず皆さんが想像するのはユニクロのヒートテックでは?
TAKUは何故か知らなかったんですが、ユニクロのヒートテックって東レの生地なんだと。
で、頂いたのは帝人の生地で作られた「テビロン」という製品。
あまり聞いたことが無いのではないでしょうか?
エベレスト登山隊員も愛用するというこの製品は、寒くないところで着ていると、
暑すぎるとの事。確かに家で着てみたらヒートテックとは異なる感じ。

で、先日寒い中、釣りに行くときに着用させて頂きました。(上下セット)
外は寒波です。頭や手先、足先は段々と冷たくなっていきます。
でも、確かにカラダは寒さをあまり感じていません。
恐らくヒートテックならもっと寒さを感じたんだろうなぁ。

日常生活で寒さをしのぐ快適インナーはヒートテック。
釣り、山など完全に外をメインに寒さをしのぐには帝人テビロン。
使い分けて冬を乗り越えよう!

自分では絶対に手にすることの無かった品物を知る事ができ、頂いたことにも感謝です。

TAKU の紹介

平成9年7月より、新美容エステとして開始。  平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 20年の信用・実績?    女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。
カテゴリー: TAKUのこと   パーマリンク

コメントは受け付けていません。