あけましておめでとうございます

2012年になりましたね。
みなさんはどこで年を越しましたか?
TAKUは夜になってから、やっぱりそばを食べようと思い近所のスーパーへ買いに行ったのですが、いつもの3件ともそば麺が無い。
これはどこも売り切れではと焦って車に乗り込み、スーパー巡り。
そばの麺を探しまくる変な大晦日に。。。
日清カップ麺のどん兵衛にしようかとも諦めましたが、なんとか乾麺ですがそばを購入。
で、何とかエビ天を載せた年越しそばを食べながら、除夜の鐘を!(聞こえませんが^^)

トップページのお知らせ欄に書いたとおり、新年挨拶ムービーを公開できました。
どうぞお暇な方はご覧下さい。

メールサービスにご登録いただいている方々には、先ほど挨拶メールを配信させていただきました。
(登録したのに届いていない方はアドレスを変更されたなどの可能性がありますので、再度ご登録お願いします)

それではみなさん、2012年もよろしくお願いいたします。
みなさんにとっても幸せな年になりますように^^!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

あけましておめでとうございます はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, お知らせ