TAKUも大阪人?

商売繁盛で笹持って来い!

行ってきました、えべっさん。大阪今宮戎神社に。
商売繁盛の祈願なんて、お金にがめつい浪速の人間ならではの???
いえいえ、そりゃぁお金は好きですけどね^^ (しかし、なかなか貯まりません)

って、そういう話ではなく、えべっさんは景気に関係なくお祭りなんですよ!
以前、知り合いに連れて行かれてから、毎年の恒例行事になってしまいました。
行った事がある方は知っていると思いますが、すっごい人だらけです。
元旦の初詣のような混雑ですが、初詣の方がスマートな混雑ですねぇ。
今宮戎は浪速の人間が集まって来るので、混雑箇所では押せ押せの押しくらまんじゅう状態です。
 (寒くなくていいですけどね^^)

さぁ、今年も頑張ります!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

TAKUも大阪人? はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと, その他^^, 大阪の事