セルフヘアーカット

TAKUは高校2年の時からほぼずぅ~~っと自分で散髪しています。

何故って???
当時、友人みんなが美容院に行きだして、TAKUも理髪店から美容院に!
でもでも、鏡越しに美容院お姉さん会話するのがなんか恥ずかしいし。。。
そうなんです、たまにお客さんに話したりしますが、
大学の時まですっごい恥ずかしがり屋(今でも^^)で、女性と1対1で話すのが苦手でした。
過去のTAKUしか知らない人は、今のTAKUのエステ風景を見ると別人だと思うハズ(笑

で、わざわざそんな緊張するために行くことが億劫になり、
何故か自宅にあった散髪ばさみセットでセルフカット!!
それが想像以上に納得するカットができてしまったので、それ以来ずっと。

昨年1年間はちょっと友人の関係で美容院に通う事になったんですが、以前(学生時代)と違って緊張せずに切ってもらえたんです。
やっぱりプロにカットされると髪質も良くなっていいもんかなぁ~?!

と思っていたのにその理容師さんが他のエリアに移籍することになり、
どこのお店に行こうかなぁと検討していましたが、迷っているうちにボサボサになってきて。。。

で、そうこうしている間に また2月からセルフカットに戻りました(^^¥

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

セルフヘアーカット はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと