急に春! 

毎年この時期になると思うんですが、
春って急に(いつの間にか)来ていたって感じます。

数日前までは感じていませんでしたが、
昨日、エステ依頼でに大阪駅付近に行く途中の所々で

  さくら、 サクラ、 桜 ^^/

道路沿いや公園などで桜満開でした。
公園なんかでは花見をしている人がいっぱい。
みなさん、春っていう感じの服装になっていました。
先日までは日によって寒くなりコートやジャンパー姿もいたのですが。

と、いつも思うんですが、急に春になるんですよねぇ。
皆さんの心も春?
今日も花見している人はいっぱいなんだろうなぁ。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

急に春!  はコメントを受け付けていません
カテゴリー:その他^^