出た!シニア向け簡単スマホ

TAKUは昨年12月半ばにスマートフォンに変えて、
1ヶ月半は電話機能すら使い慣れずにイライラしました。
その時は、皆さんが言うように、投げつけたいくらいのもどかしさや
前の携帯電話機種に戻そうかとも考えたり。
   <今では、ある程度スラスラと便利に使こなしていますよ!>

その時の事を考えると、母親はもちろん友人にも勧めるつもりもなく、
むしろ、まだまだ時期を待った方がいいとアドバイスしていました。

     ところが・・・

本日、NTTドコモから 高齢者専用のスマートフォン が登場しました。
さらに、若者のように使いこなさないということで、
使えるアプリを制限し、通常のスマートフォンよりも4割近く安くすると。

これは年輩の親を持つ者にすれば、いいニュースですよね?!
持たせてあげたいけど難しいし、無駄な費用が掛かると躊躇していましたから。

時代はドンドン進化するんだなぁ~~~。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

出た!シニア向け簡単スマホ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:政治経済?社会の事