生理になりましたが・・・

TAKUに生理が来た! ってことではないですよぉ~(念のために・・・

「予約日の数日後に生理予定なので大丈夫だろうと自信を持って予約したはずなのに、
生理になってしまいました。」
今までの経験上、初めての場合は特に生理が来る日が早まるようです。
緊張や諸々の要因でしょうね?! (これは仕方ありません^^)

当日、生理が来てしまった場合は当然ですが性感マッサージはお受けできません。

ただ、先日もそうなられたのですが、ご主人からの提案で「せっかくなのでエステだけでも」と。

はい。ページには今まで書いたことはありませんし、TAKUから提案はしませんが、
今までにも前半のエステだけをさせていただいたことはあります。
但し、お客様からのご提案に限りますし、女性の方がそれを納得されている事が条件です。
女性の中には生理の時には美容院など人に接することさえも敬遠する方もいますから。
また、リンパ・血行を促進する効果がありますので、あえて書きませんが
その辺も実際に受けられる女性にご確認下さい。

尚、生理の際のエステについて詳しく書くと・・・
ナプキンかタンポンをされていると思いますので、ショーツは穿いたままです。
ヒップアップの施術は控えます。
   ショーツにローションが付いてしまってもいいように着替えをご用意下さい
      ※ローションは水溶性(オイル系ではありません)ですので
       水に濡れたのと同じで乾けば変色もなく普通に穿けます

と、簡単に書きましたが、これが決定ではありませんので、
生理になってしまってエステのみご希望される際は必ず事前にご相談下さい。

 

さぁ、明日は 金環日食 ですね!  早起きできるかなぁ。。。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

生理になりましたが・・・ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係