ご先祖様の供養

子供の頃は何も考えず、盆や彼岸になると親に連れて行かれて先祖のお墓参りをしていた。
ただ、お墓に手を合わせていただけ。。。

そして社会人になると、忙しさを理由に遠いからとお墓参りに行かなくなっていた。

6年前に父親が他界してからです。
ちょっとだけ仏事に気を向けるようになりました。
 あ、決して宗教に入信したわけではないですよぉ~!(汗^^

父の月命日、法事、盆、彼岸。
今まで全く興味もなくやってこなかった事を今になって。。。

父やご先祖様が空の上から守ってくれているとまでは思わないが、
仏壇やお墓に手を合わせている自分の心の中は良い感じです^^*

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

ご先祖様の供養 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと, その他^^