今日は問い合わせ電話がいっぱい

9月は頻繁に実家に行く必要があったため、なかなかお客さんからの電話に出られず、
ここ数日、数人の方から「何回も電話したんですよぉ~」ってお叱りを(汗^^
着信は判っているのですが、母親の前で電話を受ける訳にもいかず・・・。
先日からはいつもの生活に戻りました。

そう言うこともあって、昨日今日は電話の鳴りが多かったです。
TAKUは宣伝しないようにしているんですが、皆さん上手に探していただいて、
有り難いことですねぇ。感謝!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

今日は問い合わせ電話がいっぱい はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係