スマートフォン専用サイト公開!

ようやく、 やっと、 遂に・・・ ?

お待たせしました!
ハートラインTAKU スマートフォン専用サイト 公開いたしました!
http://taku.pop7.jp/sp/
   パソコンサイトと同等のページ構成になっています
   パソコンで見るとページは崩れた表示になります。 スマホで見てね!

これで女性の皆さんも家族の目を気にせずにスマートフォンで
エステ体験者掲示板TAKUのあいさつ動画最新予約状況
をゆっくり見ていただけるようになりました!

尚、すでにご存じの方もいるかと思いますが、
このブログもスマートフォンで見ていた方は実は 9/3 から
スマートフォン用の表示になっていたんですよ!

今までスマートフォンでパソコンサイトをタテ/ヨコにスクロールしたり拡大しながら見ていた方も、昨夜からは自動的にスマートフォン用の表示になっています。

どうしてもパソコンの表示にしたい場合は、
各ページの一番上にある表示切り替えボタンを押せば切り替わります。

色々と便利な機能を組み込んだりしているうちに、とうとう10月になってしまいましたが、
本年度中に公開できて良かったです。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

スマートフォン専用サイト公開! はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係