もう加湿器、始動・・・

昨日寝るときに、今季初の加湿器を始動!
先日朝、乾燥により起きたときに喉の調子が

つい先日までは蒸し暑くて除湿に励んでいたような気がしますが、
もう加湿の時期なんですね。

秋が短く終わっていく。。。

お魚釣りもなかなか行けず、暑い時期から急に寒い時期になってしまった。

風邪引かないように気をつけましょう!
そうそう、以前のブログを見て鼻うがい やった方がいましたよ~~!
問題なく上手に出来たそうで。。。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

もう加湿器、始動・・・ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:その他^^