15分セルフカット!

10分 ¥1,000- カットハウス ・・・ではありません。

以前にも書いたかも知れませんが、
TAKUは自分で散髪します!

最近はそういう人が増えているそうですが、
TAKUは高校2年の頃から自分で散髪しています。
何かの拍子や付き合いで美容室に行く時期もありますが、ほとんどセルフカットです。

最近では用意から片付けまで、15分で完了!!

わざわざ美容室に行かなくても、お風呂に入る前にお手軽^^¥
   ・・・そんなんで いいんだろうか?(笑

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

15分セルフカット! はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと