趣味を持ったけど。。。

TAKUの趣味・・・魚釣りです。 海釣りで食べる魚を狙います!

お客さんから「何が趣味ですか?」と聞かれて何もなかった6年前。
何か趣味を持たなくては・・・と老後でもノンビリとお金を掛けずにできるだろうと
魚釣りを始めたら、これがハマってしまって。。。^^*

ドライブ、ゲーム、映画鑑賞などだったら自分の時間さえ作ればいいんですが、
釣りは雨・風などの天候によって、なかなか実行できない事が多くて。

そして、はまっていくほど考えていた以上にお金がかかる(汗

今年も猛暑が落ち着いて さぁ釣りに励むぞぉ~! と思ったら、
秋が短く、もう真冬・・・。
チャンスだぁ~と思ったら、雨、台風だったり。。。(泣

でもでも、そんなストレスを感じながらも、やりたいことを見つけて良かったです^^¥

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

趣味を持ったけど。。。 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと