婦人公論 別冊 「快楽白書 2013」

「TAKUさんがブログに書いていた女性のアンダーヘアの事が書かれていますよ!」
・・・と、お客さんから教えてもらった雑誌・・・

婦人公論 別冊 「快楽白書 2013 

その記事を見ると、ほぉ~~~、確かに言葉は違えどブログで書いたようなことが。。。
でもでも、大手出版社、間違ってもそんなパクリはしませんよね。
まぁ、ごく一般的な記事になっていますので、参考にされたかどうかは不明です。

と、そんなパクリ疑惑を書きたいのではありません。
他のページも読んでいくと、
この雑誌、いいなぁ~~~~! って感心しました。

婦人雑誌をマジマジと読む機会なんて男性には全くありませんでしたが、
「うんうん、そうそう、もっと世の女性に教えてあげてー!」っと思う内容がいっぱい。

婦人公論ってどちらかというと上の年齢層をターゲットにしているようですが、
これって若い女性にも知っておいた方がいいのになぁ~、と思う内容も多い。
  (通常の婦人公論月刊誌については知りませんが。。。)

実は2年くらい前に「婦人公論」のライターさんから取材依頼があったのですが、
過去に新聞や雑誌で内容をねじ曲げられて掲載されたことが多く、
その時も同じ事をされるんじゃないかと思い、お断りしてしまったんです。

でも、こういうキチンと女性の性について書かれている雑誌だったら、
次回、婦人公論編集さんから連絡あれば是非取材を受けたいと思います。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

婦人公論 別冊 「快楽白書 2013」 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:美容・健康・婦人病など, 豆知識