「女性用風俗」と検索したら

「どうやってTAKUの女性用性感エステを見つけられました?」
と、たまにお聞きすることもありますが、
女性用 風俗」「女性用 性感」「女性用 性感マッサージ」などこれ以外にも色んな探し方で。
最近でこそ女性の性についてオープンになりつつありますが、
以前はこのような探し方は滅多にありませんでしたねぇ。

今では「女性用風俗」って検索すると、いっぱい出てきますね。
あまり同業他者(?)のサービスを探すことはないのですが、
お客さんの話の中に出てきたところを探すため見てみたら・・・
「うわ、これ大丈夫なのかなぁ?」っていうところがいっぱい(汗

法律を知っていて無視しているのか、知らずにやっているのか、
警察24時のような摘発捜査が来たら、女性まで事情聴取だよぉ~。
あと、完全にアブナイところも多いなぁ~。
でも女性は頭が良く、危険を察知するから大丈夫だと思いますが。。。^^*

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

「女性用風俗」と検索したら はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係