昨日、関西も梅雨入り。。。

ムシムシした日が続きますが、昨日とうとう関西も梅雨入り宣言だったらしいですね。

なのに? 大阪はちゃんとした雨が降っていませんが。
パラパラ降ったりしますが、これで梅雨?
テレビを見ていたら、気象予報士さんが困った顔をしながら、

「梅雨入り宣言したのに、梅雨前線がありませんねぇ」 と^^*

色んな意味で、地球環境が変化しているんだなぁ。

と、意味のない内容になっていますが、梅雨入りの日付を記録しておきたかったので
みなさん、つまらない記事ですがお許し下さい。。。^^/

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

昨日、関西も梅雨入り。。。 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:その他^^