とうとうエアコン生活

まだまだガマンしなくちゃ!

そう思っていましたが、、、

とうとうエアコンのスイッチをON!!

今日は大雨。外は風があって体感的には涼しい気もしましたが、
窓を開けて扇風機を回していたらムシムシと、室内の湿度70%に。

これではクロゼットの奥などにカビが発生してしまう。(元建築家^^*)

窓を閉めると扇風機を回してもムシムシ暑い。。。

ナメクジになりそうなので、とうとう 今期初、エアコンのスイッチを入れました!!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

とうとうエアコン生活 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと