子宮頸癌ワクチン・・・

(まだ性体験のない)女の子には子宮頸癌ワクチンを!

・・・と、自治体が大きな声で言われ出して間もないのに、、、
一転、呼びかけるなって。。。。。?

この報道にはビックリしましたね?!

副作用発症率がかなり高いらしい。
通常では何年も承認に時間が掛かる日本なのに何故すんなり承認されたの?

不思議不思議!!

TAKUはその道の専門家ではないのでココには書きませんけど、
なにやら裏でドラマがありそうですねぇ~~~(怪

誰が儲けたんでしょう???  と、この話はここまでで終わっておきます。

第三者機関やマスコミが素早く動いたおかげで今回はまぁまぁ早い段階で注意を促せたようで良かったですね。
以前なら取り返しの付かない状態になってからようやく報道されていたんだと思います。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

子宮頸癌ワクチン・・・ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:美容・健康・婦人病など