恒例の(?)春の故障 無し!

恒例の(?)春の故障 無し!

って、何のこと?
そう思った方は、このブログを見始めてまだ1年経っていないと思います。

実はTAKUは毎年春になると何かしらカラダを故障するんです。
それも何が起きるか判らない、っていう福袋のような故障が。。。

右腕が一切上がらなくなったり、背中が痛くて起きられなくなったり、
寝違いにように首が回らなくなったり、腰に異常が生じて歩けなくなったり、などなど・・・(汗

こういうサービス業にとっては仕事にならない症状///

それが毎年春になると起こっていたんです。
時期が想定できるので春前からストレッチしたり健康に気をつけるんですけど、例年撃沈(泣

しかし、今年はそれがありませんでした!!

例年以上に気をつけていたこともありますが、不思議と健康!!

あぁ~~~、健康に何もなく過ごせるって 幸せですねぇ~~~(オヤジか?)

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

恒例の(?)春の故障 無し! はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと