初体験! 大阪(笑

先日、大阪駅付近に次々にできた大阪ステーションシティやグランフロントに行ってきました!

タイトル 「初体験!」 は客引きかぁ? あはは^^*

というか、今頃 それが初体験?
はい、そうなんです。三越伊勢丹やルクアにも初めて行ったんです。

普段なら梅田までは25分自転車で行くんですが、今日は大阪ツアー、大阪をしっかり見ようと大阪駅まで大阪市バスに乗りました。

で、大阪駅近辺・・・「ここってどこ?」 状態。

こんなにも変わってしまっていたんですね?!
エステで近くのホテルに呼ばれるので来るまでは道路を通っているんですが、
歩いてみると地下にビックリ、地上の通路にビックリ、お店にビックリ。。。

伊勢丹の赤福氷は平日昼過ぎなのに1時間待ちって。。。(汗
食べたかったけど諦めました。

グランフロントなんて、ここは海外の建物? って感じ。
これ、全部回ってたらディズニーランドどころではないなぁ。
・・・と、結局は色々と素通りしただけの大阪ツアーでした。

まぁ、一応お客さんとの会話に少しはついて行けるかなぁ?

  あ、阪急百貨店には行っていませんので。。。
  あべのハルカスのも行かなければ。。。(汗
ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

初体験! 大阪(笑 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと