痩せるホルモンがある!

先日のTV「たけしのみんなの家庭の医学」で紹介されたが、
痩せるホルモンというモノがあるらしい。

ずっと昔から体型を維持できている美魔女さんを例に挙げ、
運動をしなくても、食事制限しなくても・・・。
そんな夢のようなホルモンがあるなんて。

持って生まれた体質かぁ~、と思って観ていたら
誰のカラダにも備わっているそうな^^!

GLP-1というホルモン。
それを引き出す技(?)が紹介されていた。

詳しくは長くなるのでココでは書きませんので、番組HPをどうぞ!
 「たけしのみんなの家庭の医学」 7/30 放送分
 http://asahi.co.jp/hospital/onair/130730.html

で、超お手軽に・・・という方法で紹介されたのが、
肥満が少ない山形県民には当たり前に食されていた

さば缶詰

これは翌日から売れるんだろうなぁ~ と思っていたら、
どこのお店でも入手困難な状況になっている様子!

今まで食べたこともない人たちが購入しまくっているようですね!

あはは、TAKUも買いに行こうかと思っていましたしぃ~~~(汗

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

痩せるホルモンがある! はコメントを受け付けていません
カテゴリー:美容・健康・婦人病など