やっぱりお盆は渋滞

猛暑猛暑!

そんな中、お盆はやっぱり交通渋滞必至ですね。

大型連休が近づくとお客さんともよく話しますが、
「渋滞が嫌なので遠出しません!」とお互いに意見一致!

はい、遠出しなくて良かった!!

高速道路では渋滞中にエアコンをフル活動してしまうでしょうが
それってバッテリー上がりになりやすいですね。
今もニュースでJAFさんの出動状況をやってましたが、連休中の出動は多いですねぇ~。

今日は大阪の豊中市が暑さ1位に!
でも、これだけ猛暑が続くと、段々と身体が慣れてきましたよ。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

やっぱりお盆は渋滞 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:その他^^, 政治経済?社会の事