潮吹きしてみたい?

[ 潮の吹かせ方 ] なんていうエッチなDVDが出ているようですが、
カップルの男性が「それを見て彼女に何度も同じことをやっても出来ないんです」って。。。

エステ中に今までにも多くの女性から、「私は潮を吹いたことがない」とも。。。

潮を吹かせてみたい! 潮を吹いてみたい!
っていう希望は多いようですね?!
でも、過去にも書きましたが、潮を吹ける女性ってごく僅かだと思います。

冒頭に書いたようなビデオやハウツー本があるから、
やり方次第では誰でも潮が吹ける勘違いしてしまいますよね?!

ちなみに・・・16年もやっていますので潮を吹いた場面を何度も見ていますが、
未だによくわかりません^^*
どこから、どんな状態で、、、? とお客さんに聞かれますが、答えられませぇ~ん (笑

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

潮吹きしてみたい? はコメントを受け付けていません
カテゴリー:性について