エステで伊勢神宮に!(?)

あ、この時は伊勢神宮には行ってませんけどね。。。

先日、2度目のお客さん(ご夫婦)からご自宅でのご依頼。
「三重県の伊勢に。。。」

伊勢と言えば、産まれて気付いた頃から毎年の初詣の伊勢神宮。

ここ最近、テレビのニュースや特番でよく目にしますが、「第62回式年遷宮」 。

一般の方にはメインと思われる正宮が新しく変わる儀式が10月2日に執りおこなわれました。
数年前からパワースポットとしても人気が出て参拝客(観光客)がいっぱいなのに、
この遷宮行事のために更に多くの人出で交通渋滞を懸念。

10/19、大阪から早めに出発、アルタイムな交通情報を取得しながら車を走らせると思ったよりも渋滞が少なそう。
そりゃ、台風絡みの雨日だったからねぇ。
TAKUにとっては良かった良かった^^

上手く渋滞に引っかかることなくお客さんのご自宅へ到着できました。

「このあと伊勢神宮が参拝されます?」
って聞かれましたが、雨だし混雑しているだろうから行きませんでした。
正月だったら絶対に行ってたでしょうねぇ~(笑

ご夫婦からは伊勢市や伊勢神宮に関連するお土産をいっぱい頂き、感謝です。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

エステで伊勢神宮に!(?) はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係