先日、食品偽装ニュースで1番目に有名になっホテルでのエステに行ってきました。
お客様情報でもあるため日付は言えませんが、
連日ニュースになっていた例の日です。
好奇心旺盛なTAKUはそういう方面を楽しみに呼ばれたホテルへ!
ホテルの入り口を見回しましたが、特に何も無し。
フロント周りも見ましたが何も無し。
エレベーターに向かいましたが何も無し。
お客さんのお部屋に入って「部屋にありましたか?」 ・・・何も無し。
そう、あんなニュースになって社長や上層部が謝罪し、
該当期間に飲食されたお客様に返金に応じるとまで言っているのに、
それらを謝罪し返金に応じる案内表示が一切無し!
これはサービス業としてどうなんでしょうね?!
それはそうと、次々に色んなホテルの名前も上がってきますね。
1番目に有名になっホテルの料理長が言ってた
「これは我々の常識では・・・」 とはエビのことではなく、
実はホテル業界のことだったのでは?