友人に話して来ました!

そんなお客さんが!
2年前に初めてお越し頂いた女性ですが、このエステ+性感マッサージを受けるに当たり、友人に内容まで話して来られたそうです。

そして先日もそんな女性が!

時代は変わったなぁ~~~というか、ようやく女性もオープンに性を楽しめる時代(?)が来たんだなぁと。。。^^¥

16年前なんて当然ですが、受けた後でも誰にも言えない。(カップルは別ですが)
10年くらい前に受けたことを、「1人にだけしゃべってしまいましたぁ~!」 と。
5年くらい前から「女だけで集まったときに話しました!」と。
そして2年前の方と先日初めて来られたAさんは、「来る前に話しました」 と。。。

そのAさん曰く、
「TAKUさんには誰にも話してないって言ってるけど、女性の大半は(受けたことを)友人に話してるハズですよぉ!」と。

えぇ~~~、そうなんですか?

そうそう、最近の女子会のエッチトークは凄いんですって^^
以前の女子トークではあんなことやったとかこんなことやったとかですが、
最近では、どうやったら感じられるか、もっと逝けるか。。。などなど

そういう女子会に呼ばれて話をした事があるんですけど、
その中ではTAKUは赤面しましたねぇ。。。
だって、女性は集まれば強いですモンねぇ^^*

とにかく女性の性に対する世界がオープンになってくれたらいいですね?!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

友人に話して来ました! はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係