明日から寒くなるぅ~~

明日から週末も、急激に寒くなるようですね?!

えぇ~~、やっぱり秋が通過してしまった???

10月までの猛暑の真夏が続き、
連続する台風やら竜巻、ゲリラ豪雨などの異常気象。。。

秋には快適に、いっぱい魚が釣れる季節なのに・・・
なかなか釣りに行くチャンスも少なく、もう真冬?

アウトドアなどのレジャーや紅葉観賞など
思った通りに楽しめなかった人も多いでしょうね?!

急に寒くなると、カラダが馴染んでいないので体調を壊しやすいです。

くれぐれも風邪を引かないように注意しましょう!

そうそう、鼻うがいですよぉ~~!^^¥

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

明日から寒くなるぅ~~ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:その他^^