とうとうWindows 8.1 パソコンに

長年、WindowsXP を使っていますが、段々と不具合が生じてきたことと、
来年の4月には WindowsXP のサポートが終わってしまう事を考え、
1ヶ月前から真剣にパソコン選びをしていました。

上を見ればきりがないくらい高値になりますね。
では、自分の使い方ではどのスペックを必要とするのか?
また、今まで使ってきたソフト(アプリケーション)を出来るだけ使えるように・・・
などを色々考えて、1ヶ月も経過。

そしてようやく決断して注文!

昨日届きましたが・・・ Windows 8.1 ってやっぱり噂通り使いづらそう。。。
まぁ、XPに変えた時もそうだったので、使っている内に慣れるんだろうけど。

年末年始は色々と使いまくって勉強だぁ~^^¥

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

とうとうWindows 8.1 パソコンに はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと