新年の挨拶ムービー、できるかなぁ?

パソコンを買い換えた話はしましたね?!

そんなタイミングで、今まで使っていたXPのパソコンがトラブル(笑

新しいパソコンに変えられて捨てられると思って、スネてしまったのかぁ?

年賀状は印刷終わってたから良いんだけど、
挨拶ムービーを作成するソフトが、windows8.1の新しいパソコンには対応していない(汗

XPのパソコンを必至に修復するか、まだ先の予定だったけど
思い切って新しいパソコンで出来るようにソフトを買いに行くか???

先日もお客さんから「楽しみにしてますからねぇ~」なんて念を押されたんですが、
あと2日?  (汗(汗(汗(汗(汗(汗(汗(汗

撮影方法から変更し、違う編集ソフトを手に入れる必要が。。。

はい、間に合わなかったら 申し訳ありません^^////

———–
ちなみに、撮影は完了しましたが。。。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

新年の挨拶ムービー、できるかなぁ? はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係