えべっさん

えべっさん、行ってきました。
いつのまにか、毎年の恒例になってしまってます。

今までは10日の本戎、11日の残り戎なのですが、今回は初日の本日9日に行きました。
今夜から、今季最大の寒波が来るようで、まだ暖かい内に。。。

昼間に行ったんですが、あれ?混雑していない。
初日の昼は少ないんかなぁ?
いつもは行列だったから、来年からも初日の昼にしようかなぁ。

混み混みじゃないので、屋台もゆっくり見ながら歩けました。
変わった屋台も登場してました。
「もちもちポテト」
ちょっと引かれたので食べてみようかと思いましたが、500円って。。。(高い!
まぁ、屋台ってそうなんですけどね?!
しかし、うさんくさい屋台もいっぱいありますよねぇ?!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

えべっさん はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと