車検で大きな出費(汗

昨日、7年目の車検を受けました。
車を所有している方の憂鬱なイベント(?)ですよね?!
そう、普段は便利に乗っている車ですが、この時は金食い虫!!

新車で購入して丁寧に乗っているので、前回の5年目の車検の時には、ほぼ追加費用無しでした。

なので、今回も法定費用と車検費用(これだけでも出費ですが)+αで予定していました。

しかぁ~~し・・・・

バッテリーが・・・
ブレーキパッドが・・・
エンジンクリーナーを・・・
タイヤが・・・
フィルターが・・・
あれや、これや・・・・・・・・・・・・・・

法定費用も含み、合計16万円なりぃ~~~(泣

はぁ、、、年始からすっごい出費だぁ。
あぁ~~~、先月クレジットで 購入したパソコンの費用も落とされる。。。

えべっさんに行ったから、何とかなるかなぁ?(笑^^

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

車検で大きな出費(汗 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと