大雪・・・怖いんだなぁ

ここ大阪に住んでいると、大雪の怖さを知りません。

毎年のニュースで大雪での被害ニュースが聞かれますが、
今回は特に大変なことになっているようですね。

高速道路上で身動き取れず車の中に長時間・・・
想像しただけで怖いです。
経験したこと無いのでわかりませんが、寒くて外に出ていることもできず、
狭い車内で窮屈だし、お腹は減るし、そして寒いからと暖房をつけ続けると
ガソリンが無くなって・・・・(怖

停電の町村も孤立しているし。

これからは毎年、死者が出る猛暑や死者が出る寒波、大雪が来るのかなぁ?

日本だけでなく韓国でも大雪で災害。

色々考えてしまいますねぇ。。。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

大雪・・・怖いんだなぁ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:政治経済?社会の事