あべのハルカス展望台

って、タイトルを付けましたが、、、

行ってませんよぉ~~~。

TAKUのマンションの部屋からあべのハルカスの上部が見えるんです。
肉眼ではボンヤリなので、双眼鏡で。
3/7の展望台公開日からたまに見てますが、混雑していないんですよ。
3月末までは予約優先で当日券が無いとの事ですが、少なすぎでは?
もしかして混雑させない以前に、ゆったりと観てもらうようにしたのかな?

4月に入れば当日券を発売です。
ニュースにもなるでしょうが、TAKUも双眼鏡で覗き見(^^)して混雑するかどうか確認しますねぇ~^^¥

しかし、¥1,500- って、高いなぁ~~~。
ケチケチ大阪人(?)は¥1,500-も払ったらお弁当を持ち込んで、朝から晩まで居座ると思われてる?^^

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

あべのハルカス展望台 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:その他^^, 大阪の事