お客さんからのお土産^^

たまにお客さんからお土産を頂くことが有ります。

頂きモノって、自分では買わないものばかりですねぇ~。
そんなモノが有ることさえ知らなかったり。。。

昔は「ひよこ饅頭」「もみじ饅頭」「きびだんご」など定番しか無かったけど
(TAKU が知らないだけ?)
最近頂くお土産っで・・・見た目だけでなく美味しいモノが多い!
そして、へぇ~~~~って思う、変わったモノも多いなぁ^^

いつも戴きモノに 感謝です^^*

 

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

お客さんからのお土産^^ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係